日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DiRT3-4.Michigan編2


SINGLE RACEでの車種の制限を無くすMODがイイ(・∀・)
それにしてもDiRT3中のMICHIGANの民家ってランエボ所有率高いな…(゜д゜;


TRAILBLAZERのコースをOPEN以下の車両でちんたらドライブ。
MINIなんかで走ると軽でドライブ気分。
センターライン付の緩い道路は気が付くと左車線を走ってたりする(゜▽゜;

MODはTRAILBLAZERで同コースをラリー車で走るのは出来ても
TRAILBLAZERのコースをラリーで走るのは無理…最初はちと分かり難いかも。
んなわけで顔の怖いコドラは不在。


RALLYCROSSでラリーやTRAILBLAZERのコースを走ると
大抵前のグリッドの車両が計測器に引っかかる等の笑える部分も。

様子見でゆっくりスタートすると後続車は追い抜こうとして左右に展開して
また計測器に…(゜▽゜;


道幅の狭いコースでRALLYCROSS。
無理に追い抜けば(ノ∀`)な展開へ。

そいや敵車両等のスキンのpssgは1段階小さいlowの方だけど
前エントリの通りhighに元より高い改造度が適用できるわけで、
highで作ったpssgをlowにリネームしてそちらの該当に放り込めば
「わざわざlowのpssgなんて作らなくてもok」(゜▽゜)
な訳で私も昔ゃlowも作ってたけど必要なかったのかな?(DiRT2でも出来たかはシラネ)



MICHIGANのTRAILBLAZERのコースは同ラリーのコースと違って。
ウォータースプラッシュな水溜りもあったな…。
#ウォータースプラッシュ参考画像↓

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウォータースプラッシュ!ウォータースプラッシュ!ウォータースプラッシュ!
 ⊂彡

ウォータースプラ━━━━(゚∀゚)━━━━ッシュ !!!!!




#DiRT3↓
パシャーン☆


('A`)



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック

※書き込みありがとうございます。管理の都合上SPAM防止の為かなり弾く設定にしております。
投稿が成功する旨の表示まで辿り着けない場合投稿扱いにならず投稿があった事自体当方は関知できません。
書き込みボタンを押す前に投稿文を一度メモ帳等にコピーしておくなどして弾かれた時の対策をお勧めします。
投稿の際にはスクリプトはONにしてください。


トラックバック用URL:
https://r2089.blog.fc2.com/tb.php/145-18b7e00a

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇


一部https非対応のまま放置中


recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。